香取の屋根リフォームならシノツカまで

千葉県香取市 S商店様 倉庫屋根修理工事 事例
以前より、風の向きで雨漏りが出ている状態でした。
中の荷物が濡れるのが心配で早急に直したい。(S様より)
佐久間メイン.JPG

 屋根リフォームデータ       

倉庫屋根 5日間
ステンレス完全セット エスケー化研錆止め 52万円       
営業:篠塚
職人:伊藤 吉井 増田
   
以前からお付き合いのある工事業者だったので今回もお願いしました(S様)
佐久間診断1.JPG 佐久間診断2.JPG 佐久間診断3.JPG
折板屋根を下地に留め付けている部分
雨水が入らないようにパッキンが間に入っているのですが、経年劣化により所々抜け落ちてしまっているようです。
軒先部分
雨樋をつないでるボルトの錆が特に進行が激しい状態です。
また、折板部分も軒先に錆が多くみられている状態になっています
錆がサビを呼ぶ。
金属と金属なので錆がサビを広げている状態にまで進行が進んでいます。
佐久間施工3.JPG 佐久間施工1.JPG 佐久間施工2.JPG
ボルト及びその周りに目立ち始めているサビを取り除く作業を行います。
これを行わないと新規に施工を行ってもすぐに錆が出てきてしまうので下処理が重要です。
錆取りが終わってから、新規に完全セットを取り付け直しします。
完全セットは防水パッキンとナット・座金が一体化したものです。
 パッキンが圧着されて防水効果を生み出すものです。座金はステンレス製です。
壁の取り合い
防水処理が甘い部分がありましたので、新規に施工を行いました。
 錆もひどくなっていましたので、錆取りを行い、錆止めを施工中です。
佐久間施工完了1.JPG 佐久間施工完了2.JPG
軒先部分の錆止めも完了
部分的な施工では、ありますが少しでも良い状態に施工で仕上げました。
ランニングコストを下げるための努力は、このようなちょっとした事から生まれます。
 
ステンレスナットに取り換え後

防護キャップを被せる事もありますが今回は、錆止め塗装により仕上げました。
以前の状態より長持ちできる状態に仕上がりました。


会社案内 シノツカ 千葉県 香取市  事例  シノツカ 千葉県 香取市  声 シノツカ 千葉県 香取市 

はじめにお読みください 屋根専門店
d-hoken2.jpg

お得なキャンペーン情報はこちらから

屋根葺き替え WEB限定特別価格   屋根カバー工法 WEB限定特別価格


屋根修理メニュー表 WEB限定特別価格


まずはリフォームのシノツカの屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

無料屋根診断はこちら
無料雨漏り診断はこちら

リフォームのシノツカへのお問い合わせご相談はこちらから

お問い合わせ 香取市
お問い合わせ 香取市
お問い合わせ 香取市
無料お見積り 香取市
無料お見積り 香取市

  リフォームローン取り扱い中

QS_20161018-150439.png


シノツカが選ばれる理由

火災保険

チラシは下記よりご覧ください↓
flyer.jpg

下記のカード対応できますので
 ☟事前にお知らせください☟
     QS_20160527-110918.png
QS_20160721-142931.png

QS_20160802-094409.png

シノツカの安心の定額キャンペーン

シノツカのカバー工法キャンペーン

シノツカの葺き替えキャンペーン

シノツカの屋根修理、補修キャンペーン


シノツカの無料屋根診断

シノツカの雨漏り診断

換気バナー.JPG
 アクセスマップ 香取市

blog-side.jpg