香取の屋根リフォームならシノツカまで

茨城県土浦市 K様邸 ディプロマット葺き替え工事 事例
中古物件を購入し、数年経ったが屋根が見えなく不安な点があったので点検をお願いしました。(K様より)
メイン倉田邸.JPG

 屋根リフォームデータ       

屋根 10日間         
ディプロマット 125万円
営業:篠塚
職人:伊藤 日下部 吉井 増田
   
複雑な屋根で住宅の状態もわからなかったが、いろいろと教えてもらいました。(K様)
診断倉田1.JPG 診断倉田2.JPG 診断倉田3.JPG
棟カバー
金物の塗装面が剥げてしまい錆が進行している状況です。
雨漏りの心配は、今のところありませんが大風の時に飛ばされる危険性がありますので要注意です。
コロニアル屋根
築年数が25年近く経っていました。屋根材自体の寿命が迎えているのでひび割れなどが多く発生し始めています。
金物取り付け部分
釘留め付けを行っていますがやはり経年劣化による緩みや取れている部分もありますので隙間が発生しています。隙間により木部が細くなっていきますので故障の原因の一つにつながっていきます。
施工倉田1.jpg 施工倉田2.jpg 施工倉田3.jpg
既存天窓廻り
天窓の横側・水上・水下部分には雨が集まりやすい仕様になっていますので新規に水の通り道を作り取り付けている所です。これにより天窓廻りの故障も違いが出ます。
煙突回り施工
こちらも、天窓廻り同様に雨水が侵入しやすいポイントです。
既存の雨返しがありましたが、多少小さい物が取り付けられていましたので大きい物を作成し取り付けました。
平部分
ディプロマットはガルバリウム鋼板で作られており、野地にはステンレスビスで野地板を貫通しないように施工されています。貫通してしまいますと、冬などで結露を引き起こしますので注意しながら施工されています。
完了倉田2.jpg 完了倉田1.jpg
石付き板金屋根材の施工完了
普通の金属屋根材とは違い、小さな石粒が特殊な接着剤にて吹き付けられています。
見た目もとても綺麗で耐久性も大きく、色あせが少ないのも特徴の一つです。塗装のメンテナンスも必要がありませんのでお勧めの屋根材の一つです。
棟カバー
石付き屋根材なので棟カバーも石付きとなっています。
統一感も出ていますので、高級感があります。
雨音なども軽減され板金屋根材の中では高性能な屋根材として仕上がっています!!!


会社案内 シノツカ 千葉県 香取市  事例  シノツカ 千葉県 香取市  声 シノツカ 千葉県 香取市 

はじめにお読みください 屋根専門店
d-hoken2.jpg

お得なキャンペーン情報はこちらから

屋根葺き替え WEB限定特別価格   屋根カバー工法 WEB限定特別価格


屋根修理メニュー表 WEB限定特別価格


まずはリフォームのシノツカの屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

無料屋根診断はこちら
無料雨漏り診断はこちら

リフォームのシノツカへのお問い合わせご相談はこちらから

お問い合わせ 香取市
お問い合わせ 香取市
お問い合わせ 香取市
無料お見積り 香取市
無料お見積り 香取市

  リフォームローン取り扱い中

QS_20161018-150439.png


シノツカが選ばれる理由

火災保険

チラシは下記よりご覧ください↓
flyer.jpg

下記のカード対応できますので
 ☟事前にお知らせください☟
     QS_20160527-110918.png
QS_20160721-142931.png

QS_20160802-094409.png

シノツカの安心の定額キャンペーン

シノツカのカバー工法キャンペーン

シノツカの葺き替えキャンペーン

シノツカの屋根修理、補修キャンペーン


シノツカの無料屋根診断

シノツカの雨漏り診断

換気バナー.JPG
 アクセスマップ 香取市

blog-side.jpg