屋根リフォーム 千葉県 香取市 茨城県 シノツカ

千葉県香取市 Y様邸 屋根葺き替えリフォーム事例
屋根にコケなどが増え始め軒先付近に腐って取れかけている所も出てきてしまった。雨樋もズレている所もあるので直してほしい。(Y様より)
メイン山口2.jpg

 屋根リフォームデータ       

屋根 雨樋 破風板 野地 ○○/○○/○○~○○/○○
瓦:ローマンLL40
下葺き材:東和ルーフ
破風塗装:クリーンマイルド
140万円    
営業:篠塚
職人:伊藤 日下部 吉井 増田
   
近くの業者に信頼して頼みたかった。(Y様)
診断山口1.JPG 診断山口3.JPG 診断山口2.JPG
屋根平部分
セメント瓦全体にコケが付着している状況です。コケは水分がある所に自生します。瓦の表面に水分が溜まってしまってコケが生えている状況です。セメント瓦の寿命とも言えます。
大棟部分
巴瓦と呼ばれている部分ですがズレてしまい、隙間には鳥の巣が作っている状況です。もちろんココから雨が侵入しています。
軒部分
雨が長年侵入しています。
鼻隠しと呼ばれる部分が腐って抜け落ちてしまっています。
野地もカビが生えて瓦が抜け落ちないか心配です。
施工山口1.jpg 施工山口3.jpg 施工山口4.jpg
セメント瓦を撤去した状況
瓦桟(木)も撤去して、これから腐った部分の入れ替えを行ってから下葺き材を施工した行きます。
下葺き材施工完了
東和ルーフを使用しています。
このルーフィングは、瓦の隙間に雨が入ってしまっても雨樋の方まで流れ出るように工夫されている材料です。
そして、木部の補修も行い瓦葺き工事を行います。
瓦工事施工
瓦葺きを行い、最後の仕上げの一つとして屋根が入り組んでいる部分には隙間が生じます。この部分にスズメなどが入り巣を作ります。卵を産めばそれを食べに蛇などがここまで登ってくるので、シッカリと隙間を埋めて施工完了です。
完了山口1.jpg 完了山口3.jpg
瓦・破風板補修完了
破風板も腐りがあるので交換して仕上げ塗装を行いピカピカな状態です。
この後にアンテナ配線を取りまわして足場を撤去して完了です!!
平部分も隙間がなく、きれいに仕上げて雨が侵入しないように施工完了!
瓦の通りも綺麗に揃って気持が良いです!!!!


会社案内 シノツカ 千葉県 香取市  事例  シノツカ 千葉県 香取市  声 シノツカ 千葉県 香取市 

はじめにお読みください 屋根専門店

お得なキャンペーン情報はこちらから

屋根葺き替え WEB限定特別価格   屋根カバー工法 WEB限定特別価格


屋根修理メニュー表 WEB限定特別価格


まずはリフォームのシノツカの屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

無料屋根診断はこちら
無料雨漏り診断はこちら

リフォームのシノツカへのお問い合わせご相談はこちらから

お問い合わせ 香取市
お問い合わせ 香取市
お問い合わせ 香取市
無料お見積り 香取市
無料お見積り 香取市

屋根カバー工事

シノツカの雨漏り診断

side_03.png

シノツカが選ばれる理由

チラシは下記よりご覧ください↓
flyer.jpg

下記のカード対応できますので
 ☟事前にお知らせください☟
     QS_20160527-110918.png

リフォームローン取り扱い中

QS_20161018-150439.png


QS_20160721-142931.png

QS_20160802-094409.png

シノツカの安心の定額キャンペーン

シノツカのカバー工法キャンペーン

シノツカの葺き替えキャンペーン

シノツカの屋根修理、補修キャンペーン


シノツカの無料屋根診断

換気バナー.JPG
 アクセスマップ 香取市

sinotuka_twitter 02.jpg
blog-side.jpg