屋根リフォーム 千葉県 香取市 茨城県 シノツカ

千葉県四街道市 O様邸 屋根葺き替え・外壁塗装リフォーム事例
築年数もある程度経ちリフォームも最後にしたいと思い、いろいろと提案を出してほしい(○様より)
メイン大杉.JPG

 屋根リフォームデータ       

屋根・外壁 20日間       
LIXILシェイク(屋根)
クリーンマイルド(外壁) 
175万円
営業:篠塚 
職人:伊藤 吉井 増田 日下部 宇佐美
   
提案された内容の屋根材に他社と比べた結果シノツカで出したLIXILシェイクが良かった事と値段で決め手になりました。(O様)
着工前大杉1.JPG 着工前大杉2.JPG 着工前大杉3.JPG
2階屋根部分
色の劣化は見られますがひび割れやズレなどがほとんど無いため金属部分の棟金物が中の木部の劣化により釘が浮き出して飛ばされそうな状態です。棟カバーの取り付け直しをお勧めします。
1階部分 増築部 屋根
コロニアル屋根ではありますが、アスベストが無いノンアスベストのコロニアルなのでひび割れが多くみられ雨漏りの心配があります。
塗装するにもひび割れが多すぎるので屋根カバーをする方法しかありません。
外壁部 塗装
数回塗り直しを行っているようですが、下地処理をキチンと行っていないようで数年でこの状態になったそうです。ケレン掛けを行い下地処理を行ってから塗装を行いましょう。
着工大杉2.jpg 着工大杉1.jpg 着工大杉3.JPG
2階屋根部分
棟カバーを撤去して中の木部が長年の風雨により細くなっていたので新規に木部を入れ替えて取り付け直しを行いました。
1階部分 増築部 屋根
コロニアル屋根がこれ以上損壊しないように粘着性のルーフィングを施工します。
2階部分屋根
板金棟カバーを再度行ってから、屋根を塗装しました。
毛細還現象が起きないように塗装の継ぎ目には切れ目を入れています。
完了大杉1.jpg 完了大杉2.JPG
1階部分増築部屋根
石付き屋根材により中に空気層を確保され板金屋根でも熱に対応した屋根材です。雨音も反響せずに消音効果もありますので下の部屋でも快適に過ごせます。
リフォーム完了 全景
屋根・外壁・雨樋・破風板・塀のリフォームを行っています。
ピカピカに光ってとても気持ちのいい工事となりました。
 


会社案内 シノツカ 千葉県 香取市  事例  シノツカ 千葉県 香取市  声 シノツカ 千葉県 香取市 

はじめにお読みください 屋根専門店

お得なキャンペーン情報はこちらから

屋根葺き替え WEB限定特別価格   屋根カバー工法 WEB限定特別価格


屋根修理メニュー表 WEB限定特別価格


まずはリフォームのシノツカの屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

無料屋根診断はこちら
無料雨漏り診断はこちら

リフォームのシノツカへのお問い合わせご相談はこちらから

お問い合わせ 香取市
お問い合わせ 香取市
お問い合わせ 香取市
無料お見積り 香取市
無料お見積り 香取市

屋根カバー工事

シノツカの雨漏り診断

side_03.png

シノツカが選ばれる理由

チラシは下記よりご覧ください↓
flyer.jpg

下記のカード対応できますので
 ☟事前にお知らせください☟
     QS_20160527-110918.png

リフォームローン取り扱い中

QS_20161018-150439.png


QS_20160721-142931.png

QS_20160802-094409.png

シノツカの安心の定額キャンペーン

シノツカのカバー工法キャンペーン

シノツカの葺き替えキャンペーン

シノツカの屋根修理、補修キャンペーン


シノツカの無料屋根診断

換気バナー.JPG
 アクセスマップ 香取市

sinotuka_twitter 02.jpg
blog-side.jpg